スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空の使者スタート

<<   作成日時 : 2008/02/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

亜空の使者始めました。


最初は普通にマリオとカービィの対決です。(会場でバトル
勝っても負けてもおk


そしてその後空に大きな飛行物体がウイルスを落としてきて、
そのウイルスが敵となります。

最初は20体ぐらいを倒す

こんな感じ↓

画像


でもこいつらは全員雑魚です



で、倒したころにゼルダとピーチがつかまって、マリオは遠くかなたに飛ばされ、会場に爆弾が仕掛けられ、カービィで巨大パックンと戦います。
(取るの忘れた(^^;



ゼルダは助けられたもののピーチは突然あらわれたワリオにフィギュアにされてしまいます。



そして爆弾は爆発してしまい、会場は破壊されます(そのときゼルダとカービィは逃げる


続きは次回

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り上がってるなぁ〜 序盤なのに!
ピーチどうなる? 次回が気になる。
ディズニーのアイツ
2008/02/02 10:53
本格的だな〜 すごすぎ!!
やりてぇ〜〜〜〜〜〜
ディアルガ
2008/02/02 13:15
大きな飛行物体の正式名称は”戦艦ハルバード”
ウィルスの正式名称は”影虫”
人型の敵の正式名称は”プリム”
爆弾の正式名称は”亜空間爆弾”
巨大パックンの正式名称は”ボスパックン”

ピーチのカゴを先に壊すとさらわれるのはゼルダ
DK
2008/02/02 19:44

し・知らなかった・・・
管理人
2008/02/02 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空の使者スタート スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる