スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空の使者 その2

<<   作成日時 : 2008/02/03 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

亜空の使者相当進みましたよ。
でも紹介するのはほんの一部・・・_(__;)ゞ スイマセン



さて、続き。

会場が亜空間爆弾によって破壊された。


その様子を天空界から見ていたピットは女神パルテナの命を受け、下界へと降りていきます。

そして、雲の上での亜空軍との対決。

また会場に出てきた雑魚共(プリム)が大量にいます。

まあ何とか倒して行き、最後のボスはキラーン(だったっけ?



そのころ逃げ出したカービィたちは戦艦ハルバードに襲われ激突されます。

残った姫かカービィのどちらかを選んで(一人プレイの場合)戦艦の上を走ります。

すると突然アーウィン(フォックスの乗っている戦闘機)が現われる。


しかし戦闘に破れアーウィンは落下していく。

その反動(?)でカービィたちも落ちてしまう。



そのころジャングルではドンキーコングとディーディーコングがクッパ一族からバナナを奪うためクリボーやノコノコ、ハンマーブロスと戦っていました。


今回はここまで。

(全然画像無くてすいません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結構進んだじゃん! でもこっれって、一部なのか・・・ 早く続くが知りたいなぁ〜
ディズニーのアイツ
2008/02/03 10:31
ややこしくなってきたね〜
でもやりてぇ〜〜〜
X
2008/02/03 19:32
ボスはギラーン
DK
2008/02/03 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空の使者 その2 スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる