スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空の使者 その3

<<   作成日時 : 2008/02/05 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい続きでs



そのころジャングルではドンキーコングとディーディーコングがクッパ一族からバナナを奪うためクリボーやノコノコ、ハンマーブロスと戦っていました。


まあそして倒して行き、バナナを奪い喜んでいるとクッパが・・・


そして会場でワリオが持っていたあのフィギュアにする機械(?)
を取り出し、ディーディをフィギュアにしようとしています。

しかし、ドンキーがディーディーをふっ飛ばし、ドンキーがフィギュアになってしまいます



途方にくれたディーディは湖水方面へと行きました。


すると一機の飛行機が墜落していました。


あの飛行機は・・・

その飛行機は、フォックスが乗っていたアーウィンだった。



気になるディーディは近づこうとします。


すると湖からレックウザが出てくる。


そしてディーディを襲うが、アーウィンからフォックスが出てきて阻止する。


そしてレックウザとのバトル。


こんな感じ↓

画像



地下にもぐったりいろいろしますがまあ勝てます。


そして勝利したディーディ&フォックス。




続きは次回(^^)/^~~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにレックウザきたか・・・・・
イェーイ
ディアルガ
2008/02/05 19:55
ってかまた、偶然にも出会ったワケ。 つか、ドンキー バナナgetぐらいでそんなに喜ぶか?
ディズニーのアイツ
2008/02/05 20:00
別にレックウザじゃなくてもいいと思うけど・・・
フォックスとディーディーとかw
きつねとさるじゃん
ところでディーディーって強い?
A
2008/02/05 20:30
きつねとさるとは 気付かない僕がいた。
ディズニーのアイツ
2008/02/06 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空の使者 その3 スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる