スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターボール

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今回は「モンスターボール」というアイテムを紹介したい。



まずモンスターボールは、投げれる。

そして投げ当ても可能。




そして投げるとモンスターボールが割れ(?)中からポケモンが出てくる。




そのポケモンはこちら。(全部ではないかもしれない)

 名前          効果
アンノーン ・・・・ステージ外からとっしん
エンティ ・・・・・火柱で攻撃
カピゴン ・・・・巨大化して落下する
カメックス ・・・・ジェット水流を水平に発射
キレイハナ ・・・・煙にふれた相手を眠らせる
サンダー・・・・ 広範囲に電撃で攻撃
スイクン ・・・・ふぶきで攻撃
セレビィ ・・・・効果なし。出現すると珍しい
ソーナンス ・・・・攻撃判定が発生
チコリータ ・・・・はっぱカッターを水平に発射
トゲピー ・・・・5種類の効果からランダムで発生
トサキント ・・・・効果なし
ハッサム ・・・・ランダムで相手を選んで切り裂く
ピッピ ・・・・4種類の効果からランダムで発生
ヒトデマン ・・・・相手を追って水平にエネルギー弾を発射
ヒノアラシ ・・・・空中から斜め下に火炎弾を発射
ファイヤー ・・・・全身に攻撃判定あり
フシギバナ ・・・・範囲が広い地震で攻撃
フリーザー ・・・・一定範囲にこごえるかぜを発射
ホウオウ ・・・・せいなるほのおで巨大な火柱を発生
ボリゴン2 ・・・・水平にたいあたりをする
マタドガス ・・・・周囲に毒ガスをばらまく
マリル ・・・・ぶつかった相手にダメージ
マルマイン・・・・ 自爆して周囲にダメージ
ミュウ ・・・効果なし(珍しい)
ライコウ ・・・・一定時間スパークを放つ
ラッキー ・・・・タマゴを周囲にばらまく(卵の中からアイテムが出てくる)
リザードン ・・・・左右に火炎で攻撃
ルギア ・・・・エアブラストを発射
デキオシス ・・・・はかいこうせんを発射
ゴンベ ・・・・見つけたアイテムを食べる
ポッチャマ ・・・・なみなりの攻撃
グラードン ・・・・触れた相手に高熱でダメージ
ニャース ・・・黄金色の小判を投げる


まあ大体こんな感じ。

なにか抜けているものがあったら情報おねがいします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
履歴書・職務経歴書を提出する場合の注意事項
先日から自社の中途採用を行っています。当然、多くの方から履歴書・職務経歴書をいただいてます。しかし、57人から書類をいただいたら、正しいやり方でお出しいただいたのは4人ぐらい。ほぼすべての方が書類の出し方を間違っています。せっかくの機会ですので、書類の提出の仕方を簡単に書いておきたいと思います。【郵送の場合】・添え状を作成する 内容は 「募集を拝見して」 「選考をよろしくお願いします」 「簡単な自己PR」 を簡単にA4×1枚でまとめてください cf)リク... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2008/02/18 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターボールいいね〜〜
というかやりのはしら出るらしいよ
ディアルガ
2008/02/19 18:31
それはDXのデータ、かつ無断t(強制終了

敢えて指摘するなら
アチャモ追加
アンノーン除外
ウソハチ追加
カイオーガ追加
カピゴンをカビゴンに訂正
カメックス除外
サーナイト追加
サンダー除外
ジラーチ追加
ハッサム除外
ピッピ除外
ヒノアラシ除外
ファイヤー除外
フシギバナ除外
フリーザー除外
ポリゴン2除外
マタドガス除外
マナフィ追加
マニューラ追加
マリル除外
ライコウ除外
ラッキー除外
ラティ兄妹追加
リザードン除外

で完璧かな
DK
2008/02/19 19:58
こんなところだよね。 でも正直マナフィとかまだ一度も見たこと無いんだけど・・・
期待度☆☆☆☆
ディズニーのアイツ
2008/02/19 20:25
ミュウも確か出るような・・・。
それとミュウ、セレビィ、ジラーチはでたときにCDとか落とすって聞いたことがあります。
栄司遺産
2008/02/25 17:41
セレビィは対戦中にフィギュアを3つ落としていった

CDコンプ状態だけど
Wi-FiでCDをコンプしていない人との対戦中にミュウに会ったら
CDを1枚落としていった
DK
2008/02/27 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターボール スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる