スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽落としたwww

<<   作成日時 : 2008/04/13 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマブラXに収録されている曲をMDに落としてみた。


全部です。

でも全部って258曲だぞwww


全部で75曲落とした。(106分ちょい)

まだ「スマブラ・DX・X系・マリオ系・ヨッシー系・個別に好きなの」しかやってない。



(ホームランコンテストとかもやったwww)


でもやってる途中で気になったんだが、


「この曲の著作権は任天堂鰍ノ帰還します」


・・・・・

大丈夫だよね・・・?

別に売るわけでもないし・・・

趣味でやってるだけだし・・・・



まあこれからMD5枚ぐらいにわたって全曲落としていこうとwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこっちは312曲あるけど気のせいだろうか…

著作権は
・自分が個人的に聴くために録音するならOK
・どっかのサイトから落としてくるのはNG
だったと思うけど
みんな著作権ぐらい無s(ry
DK
2008/04/13 18:38
頑張ったwww
ディズニーのアイツ
2008/04/13 21:23
↑↑サウンドテスト内では258曲。



チキス
2008/04/13 21:40
どうでもいい
ディアルガ
2008/04/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽落としたwww スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる