スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空の使者 その4

<<   作成日時 : 2008/04/19 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

久しぶりに続きを・・・




レックウザを倒したディーディーとフォックス。


しかし、フォックスは単独行動をしようとしている。


そこでディーディーはドンキーがクッパにフィギュアにされたことを説明する。


が、しかし聞いてくれないので、フォックスを無理矢理引きずって行くことにした。ww


そしてクッパ団を蹴散らし、待ち構えていたクッパと対決。


ディーディーとフォックスは協力して戦い、クッパは敗れた。


するとクッパはフィギュア化し、崩れていく。


今戦っていたクッパも影虫がコピーした偽者だった。


すると今度は本物のクッパが出てきたが形成不利と察し逃げる。






場所は変わって廃墟した動物園


一人さびしく歩くリュカ。


すると背後からポーキーが襲ってくる。

画像




絶体絶命のところで助けに来たネス。


二人でポーキーを撃退するが、そこにワリオが出てくる。


ネスはリュカをかばい、ネスはワリオが持っているダークキャノンでフィギュア化されてしまう。


リュカは逃げていく。



再び一人になったリュカ。


動物園内を歩いて行くと、亜空軍と戦うハメに。


リュカは恐がっていると、ポケモントレーナーと出会う。


二人で協力して亜空軍を倒し、リュカとポケトレは行動を共にすることにする。





続きをお楽しみに〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
亜空の使者 その4 スマブラ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リュカ&ポケトレ GO!!
ポーキーはボス戦なんだよね。
ディズニーのアイツ
2008/04/19 23:02
おお〜緊迫してきた〜

2008/04/20 19:46
更新は?
ディアルガ
2008/04/27 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空の使者 その4 スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる