スマブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻略本発売

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

遂に攻略本発売です。




ブログネタも増えるだろう



まず発売されていたのは、


任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました。


画像



画像







で、なんと読んでいったら思わぬおまけが・・・






画像





画像



(写真光っててスマソ)




しおりです。


デデデです。


なぜデデデ・・・




情報によると全キャラのしおりがあるのではないかとのことが。


現にリュカのしおりの画像は見た。



(是非集めてみたいものであるwww)






〜余談〜

なぜDSなのか・・・Wiiなのに・・・


(ちなみにこのデンゲキ(ryはnewスーパーマリオのとき買った攻略本の会社でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜  よかったね。
X
2008/04/28 21:37
↑の方、お名前が違っていませんか?
僕は「マリカWii」を買ったついでに買いました。因みに「任天堂公式ガイドブック」
パッと見、安そうだから・・・
ディズニーのアイツ
2008/04/28 22:16
やばっ!違ってた
ディアルガ
2008/04/29 18:02
このブログもうネタ切れだな・・・
ブログ占い師
2008/05/10 17:02
スマブラなんてやってねーでプラチナやれよ!!
ディアルガ
2008/05/15 20:08
更新しないから、荒らされすぎ!!
X
2008/05/23 18:30
終わらせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このブログについて
2008/06/14 14:17
ランランルー
ドナルド
2008/06/15 18:17
久々にこのブログに来ました。
硬直状態ですね。
傍観者
2008/06/19 17:40
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン 
2008/06/22 20:55
任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:56
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
パクリン任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリ任天堂公式ガイドブック(一番薄い)


ザ・コンプリートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしましたートガイド(デンゲキニンテンドーDS社)


ファインティングマスターズガイド(ファミ通様ww)


NINTENDO DREAM(?)(任天堂DREAM編集部)(どこ?)




最初はDXのときお世話になったファミ通様にしようと思ったんですが、中身を見てみたら・・・

うぇっっうぇっっうぇっっ


DXのときよりなんか中身薄い・・・




で、消去法でデンゲキニンテンドーDSのにしました
パクリン
2008/06/22 20:57
khkhkjぉk
bhfhgh
2008/07/08 09:18
更新しよう
このブログは終わったな
2008/07/10 12:31
管理者、乙。
ってか更新しろよ…。
アナタの隣の馬鹿野郎
2008/10/16 14:01
元気?
どうも
2012/12/24 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻略本発売 スマブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる